News

お知らせ

2020.05.16

5月23日より営業再開

5月23日より営業再開

こんにちは!いつもノルドをご愛顧、応援をいただきましてありがとうございます。
「39県の緊急事態宣言解除」が決定し、特定警戒地域とされていた茨城県も解除されました。それを受けノルドは23日(土)より営業を再開させていただきます。
みなさまにノルドでのお食事、お時間を気持ちよく過ごしていただくために、万全の準備を整えてお迎えいたします。
5月23日(土)pranzo (ランチ)11:30~
cena(ディナー)17:30~
▪「三密」を避けるためにテーブル間隔を開 けてご案内いたします。
▪店舗内の「密」を避けるために、ご案内組 数を制限させていただきます。
▪ご来店時に入口でアルコール消毒をお願いいたします。
▪定期的に店舗の換気をいたします。
▪店舗内は除菌の為の次亜塩素酸水を噴霧させていただきます。
▪店舗内の各所、適宜アルコール消毒いたします。
▪スタッフはマスクを装着させていただきます。
▪スタッフによるメニュー、お料理の詳細なご説明は簡略化し、文書にてご案内させていただきます。
▪お会計はテーブルにて承ります。
▪スタッフは体調に留意し、スタンバイ前には検温いたします。

この度の状況が収束し、もとの日常が戻るまで何かとお客様にはご不便をおかけいたしますが、スタッフ一同、ノルドのお料理と時間を楽しんでいただけるよう細心の注意を心がけ、みなさまをお迎えいたします。
みなさまのご来店をお待ち申し上げます!
ご予約・お問い合わせ
クチーナ ノルド いばらき TEL 0294 32 0369