2月になりました~
いつもノルドをご愛顧いただきましてありがとうございます。
昨日は皆既月食でしたね、みなさんはごらんになれましたか?
神秘的な変化に魅了されました。
さて、ノルドの生ビール、お客様から美味しいとご好評いただいております。
毎日の管理を認められ、この度サントリー様より一般に先立ち、
「プレミアム モルツ 香るビール 神泡」のサーバーの設置となりました。
3月16日CM開始ですが、ノルドでは召し上がっていただけます!
まさしく神の泡!
シルキーでマイルド、それでいてしっかりとした味わいをぜひお楽しみください!